海老のチリソース煮セット美味しかったぁ♪

昨夜、久慈グランドホテル内にあるレストラン『アゼリア』に行ってきました。
今月おすすめの新メニュー「アゼリア特製和洋中のお得な1,000円メニュー」には、計13種類のお値打ちセットがあり、今回は「海老のチリソース煮セット」を注文。


画像左下のふたを開けると・・・ごくごく普通の白米。
海老は12匹程入っていました。
その辺のスーパーで販売されているお惣菜のエビチリより、プリプリ且つボリュームがありました。
腹ペコリッチの私でも、おなか一杯いただくことができました。



このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。