スマホ約2回分充電できる5000mAhのモバイルバッテリーを購入しました。

2/2(土)久々にお出かけした際、ヤマダ電機でスマホの充電器を購入しました。


スマホって、ちょっとした機能を使っている間に、あっという間にバッテリーがなくなってしまいます。
おかげで、いつでもどこでも使えるはずのスマホが、外出した時こそ使えないというお粗末な状態。
しかし、今回モバイルバッテリーを購入したことで、外出先でも安心して使うことができるね。

モバイルバッテリーが気になる人はこちら
⇒ ★スマートフォン用リチウムポリマー充電器 USBタイプケーブル60cm付(5000mAh) ILU50-SPC01W★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。