小さいおっさんから年賀状がきた~!

昨日、ポストから郵便物を取ると、数枚の年賀状がありました。
まぁ、ここまでは、よくある話。
彼宛に来た年賀状のうちの1枚が、結婚式をしたときの画像が添付されていたのです。
結婚式した年の年賀状って、そんなの普通じゃんって感じですよね。
この画像が問題なの。
自分宛の年賀状でないので、画像を添付できなののがマジ残念。
画像を見た時、一瞬どんな方法で撮影したのかと思ったよ。
遠近法を使って撮影した?
矢口真里さん夫妻の反対バージョンの身長差カップル?
答えは、小さい新郎と大きな新婦さん。
「小さい新郎=小さいおっさん」といった感じの人でした。
世の中、いろんなカップルがいるようです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。