シューイチで紹介されていた「レアチーズキムチ納豆らーめん」

1/14(月)に投稿した「ラーメン屋「柳家」(本店)に行ってきました。」で取り上げた柳家。
本日のシューイチで、全国即席麺ランキング8位に「レアチーズキムチ納豆らーめん」が登場していました。
まさか、私が個人的に避けて通っていたキムチ納豆系のラーメンがレアチーズとコラボするとはビックリ!
レアチーズって、ケーキで食べるもんだと思い込んでいただけに、複雑な気分です。
なんだかんだ言っても、ラーメンの味にミスマッチそう?な萌えるキャラクターイラストがイイね。

※「レアチーズキムチ納豆らーめん」の発売場所
・「柳家」店頭
・Amazon「雨ニモ負ケズ本舗

岩手のらーめん「柳家」お土産用「レアチーズキムチ納豆らーめん」(2食入)



※キャラクターイラスト/月子の作品はこちら ⇒ 彼女とカメラと彼女の季節

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。