野菜ソムリエのいるお店でランチ

今日は、野菜ソムリエのいるエルコリーヌというお店でランチ。
注文したのは、カルボナーラ(温玉付)¥1050。



朝、何気なくアメブロを見ていたら、「野菜の値段が高くなってますね。」というタイトルの記事が更新されていました。
そして、文中に「レタスが1個¥398で、普段の3から4倍となってますよね。(省略)お野菜を補給して下さい。」というくだりがあったのです。
この文章のくだりを見て、今週末外出する予定がないので、早速行こうということに。

近くにある別のお店のカルボナーラより、こっちのほうが断然やさしい味。
不足しがちな野菜補給するのにちょうどいいお店。
メニューによっては、一日に必要な野菜の半分くらい摂取できるみたいだしね。
また行こうっと。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。