やっと届いた「国産21世紀雑穀米」

先月の初め、楽天で行われていたセールで、「国産21世紀雑穀米」をメール便maxの6袋を注文。
今日ようやく届きました。
御飯炊くときに入れよ~っと。
どんな感じなのか楽しみです。


~国産21世紀雑穀米には何が入っている?~
発芽玄米・もちきび・アマランサス・もちあわ・小豆・胚芽押し麦・ひえ・赤米・押しもち麦・黒米・はと麦・うるち玄米・もち玄米・大豆・青大豆・黒豆・大手亡・黒ごま・高きび・そば米・黒もちあわ

~炊き方~
毎日のご飯でしっかりと栄養サポート!安心して食べられる雑穀を・・・ 21世紀雑穀米【BP】
※雑穀の量は、お好みに合わせて調整(加減)されてもけっこうです。

購入はこちら ⇒ ★国産21世紀雑穀米★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。