「サイン入りエリート選手フィニッシャータオル」当選!

TLHMNFTキャンペーン事務局から景品が届きました。

実は前日に「ご不在連絡票」が投函されていたことに気付かず。
本日買い物から帰宅して気付きました。
この時点で投函されてからちょうど24時間後。
心当たりなさ過ぎてググりまくりましたがわからず。
クロネコヤマトのLINEに答えがありました。


今回当選したのは「2.MGC (マラソングランドチャンピオンシップ)1位、2位の選手(男女)サイン入りエリート選手フィニッシャータオル・・・4名様 」です。

画像はコチラのHPより引用。


このタオル、「TOKYO LEGACY HALF」と書いてありますが、東京レガシーハーフマラソン2023を完走してももらえなかったので、入手するチャンスと思い応募。
タオルに直書きした本物のサインです!
大切にします。

【MGC男子】
1位 2時間8分57秒 小山直城(Honda)
2位 2時間9分06秒 赤崎暁(九電工)
【MGC女子】
1位 2時間24分09秒 鈴木優花(第一生命グループ)
2位 2時間24分43秒 一山麻緒(資生堂)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。