躓き注意のランニング

本日の日の出時刻は5:07。

一昨日のランニングで左第4趾と右第2趾の爪がチーン。
思うように踏ん張れない。
お散歩犬にビックリしてつま先でブレーキかけてしまったのが原因。
右第2趾は爪の下で水膨れになっていました。

一度朝だと思って起きたら日付変わる前の深夜でした。
寝直して起床。
一昨日の疲れが残っているせいか眠い。
眠くても暑くなる前にランニング。
昨夜の雨走り始めの小雨&霧雨で湿度Max。
真っ暗過ぎて歩道と車道の段差に躓きそうになりました。
田舎の暗闇ランニングは危険。
涼しくなってきたら暗闇ランニングは止めたい。
周回コース3周目はTシャツ汗だくで気持ち悪い。
一応某マラソン大会で販売されていた桜柄のTシャツ。
ランニング向きじゃない素材あるよなーって思う。

東京レガシーハーフマラソン2023まであと40日。

☆本日の記録☆
距離:15.05km(※キョリ測で計測)
時間:1時間35分45秒
気温:24.3℃
風速:0.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。