研修疲れ残るランニング

本日の日の出時刻は4:41。
研修疲れもあり、予定時刻に起床できず。
起床して急いで準備して出発。
とにかく暑い。
調べてみたら熱帯夜だったようです。
5年前の日中に27.5℃の中3.80km走った記録を発見。
この時は身の危険を感じた記憶。
それ以来、走る際の気象条件には注意しています。
残り1.5km付近での出来事。
通勤経路でもある交差点で車と接触しそうになりました。
信号機が本格稼働する前の時間帯。
私側は黄色点滅、車側は赤点滅。
交通量がとても少ない時間帯。
一時不停止で交差点を走る気だったんだろうな。
マジ危ないわ。
何とか予定通り完走できました。

東京レガシーハーフマラソン2023まであと69日。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間04分50秒
気温:26.4℃
風速:1.0m/s

★おまけ★
お祭りシーズンでもある8/5㈯6㈰は研修でした。
研修のペアは前職で私が一方的に知っている人でした。
後ろの席は同僚達で、その一方と私のペアが同級生。
世間は狭い。
初日から疲れてしまいました。
翌日は昼食時間にペアの人とおしゃべり。
2日間疲れや眠気と格闘しながらも、無事ピンバッジをゲット。
修了証書は3か月単位(7.8.9月)で発行とのこと。
帰りの新幹線は疲れすぎて座席を2度も間違えました。
3度目の正直で予約席に行ったら爺が座っていました。
みんなお疲れだよなぁ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。