氷上の雪道をランニング

本日は朝食後からランニング。
当初はやることやってから始める予定でした。
強風の天気予報をみて、穏やかなうちに走ることにしました。
昨日のみぞれと雨で溶けかかったところに雪が降って歩道はボッコボコ。
時折、足をくじきそうな状態です。
なので前回同様、比較的走りやすい堤防をグルグル5周。
雪が積もっている場所もあったので、自分の足跡5周分つけました。
ウインドブレーカーは最近着用していた裏起毛あるものではなく、裏起毛ないものに変更。
最初は寒いですが、帰宅後の汗ダクダク感が軽減したので、帰宅後のやることをスムーズに行うことができました。

東京マラソン2023まで、あと31日。

☆本日の記録☆
距離:17.21km(※キョリ測で計測)
時間:1時間49分10秒
気温:-0.5℃
風速:3.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。