2023年の記念日メシ

2023年の記念日メシ。

こちらはシェルブールの各々選んだケーキ。
お昼ごはん食べてお腹いっぱいなのに、ペロリといけちゃうおいしさ。

ディナーはファミーユ。
家族が予約したのに、予約時間を忘れて電話確認する始末。
今回はイタリアンハーフコース。
InCollage-コラージュというアプリでその日のうちに画像編集していた奇跡。
左上の画像、本日閲覧していた過程でSDカードから消しちゃう事故。
Googleフォトにバックアップされていましたが、本来の画質ではないのが残念。
右下の画像、私じゃないです。
電話予約した際に聞かれて答えちゃった家族。
デコレーション断ったのに、お店の人がやりたかったんでしょうね。
まぁいっかって感じです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。