路面ビチャビチャランニング

本日は朝食後に開始。

前回ランニング後、雪が降ったり雨が降ったり。
昨日も夕方から雪が降ったので、雪かきするほどではないものの、場所によっては雪道だったりビチャビチャだったり。
走れそうな感じだったのでとりあえずランニング。

前回今回とタイムが遅すぎる謎。
雪道用のシューズに変更した影響もあるかもしれないが、気になるのは昨年購入したアンダーアーマーのウインドブレーカー上下。
ボトムスは膝を曲げるときに突っ張る感じがあり非常に走りにくい。
走りやすいランニングタイツ履いているのに、相殺している感じ。
路面状況も影響しているだろうけど、服装のせいにしてみる。

恐怖の橋は路面凍結していなかったのが救い。
12月のランニングも今日で何とか100km達成!

☆本日の記録☆
距離:15.70km(※キョリ測で計測)
時間:1時間37分24秒
気温:0.5℃
風速:0.4m/s

※おまけ※
今年のクリスマスケーキ。
シェルブールで予約購入。
生クリームケーキ 5号(15cm)4000円

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。