登校時間帯前後にランニング

本日の日の出時刻は6:12。

本日は2回に分けてランニング。
日の出前の真っ暗な時間帯からスタート。
ウインドブレーカー上下+アンダーシャツ+ランニングタイツ+グローブというスタイル。
最初の1kmは寒かったですが、だんだんウインドブレーカーの中が汗ばんできました。
一番上までしっかり閉めていたファスナーを少し開けて換気しながら走りました。
1回目は登校時間帯前に終了。
2回目は登校時間帯後から開始。
気温が少しだけ上がってきたことから服装変更。
Tシャツ+ハーフパンツ+アンダーシャツ+ランニングタイツ+グローブというスタイル。
最初は太陽サンサンでしたが。だんだん曇り空。
15.05km+11.09km=26.14km走破!
トータルでひとりハーフマラソン+αとなりました。

最近こんな走り方をしている理由は、某ワクチン接種日が関係しています。
当初の予定は、休み希望を出した週末に思いっきり走る予定でした。
ワクチン接種後は寝込みそうなので、その前に走り込む計画です。

☆本日の記録①☆
距離:15.05km(※キョリ測で計測)
時間:1時間29分31秒
気温:-℃
風速:-m/s

☆本日の記録②☆
距離:11.09km(※キョリ測で計測)
時間:1時間05分31秒
気温:-℃
風速:-m/s

※おまけ※
11/9通勤ランの記録
☆往路☆
距離:1.55km(※キョリ測で計測)
時間:8分23秒
気温:6.0℃
風速:0.3m/s
☆復路☆
距離:1.55km(※キョリ測で計測)
時間:8分26秒
気温:14.2℃
風速:2.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。