距離を伸ばしたランニング

本日の日の出時刻は5:22。

本日はやることやってからランニング。
思い切って距離を伸ばしてみました。
周回コースを3周。
昨年は「バーチャル東京マラソン 2021」で5周走りましたが、後半は時計を頼りに距離を把握していた記憶。
今位の気候で水分取らずに走れるのは3周が限界かな。
台風14号通過前は蒸し暑かったのが、通過後は一気に秋。
蒸し暑かった前回23.9℃→本日13.7℃。
今位の気温の時に走るのは約3か月ぶり。
季節の移り変わりを感じます。
さっぱりした空気で気持ちよく走ることができました。

☆本日の記録☆
距離:15.05km(※キョリ測で計測)
時間:1時間29分33秒
気温:13.7℃
風速:2.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。