何かを思い出すランニング

本日の日の出時刻は5:13。

あれから21年。
当時は就職1年目。
通し勤務から帰宅してテレビをつけたらビルに突っ込む飛行機。

走る予定は立てていなかったのですが、5時台に目覚めたのでランニング。
駅の南側に東口側と西口側をつなぐ歩道橋があるという情報を入手し、走りながら確認。
いい感じに草に隠れて今まで存在すら知らなかった。
毎年恒例JRの東口と西口を自由に通行できるようにしてほしいという市民の願いが全力スルーされるのも納得。
何故あの場所なのかも謎だけど、何もない場所同士をつなぐ歩道橋って需要ない。

おしゃれランナーさん、まずは追い越し次はすれ違い。
2週間後に開催される大会に参加されるのかな。

寝起きすきっ腹ランニングなので、タイムはイマイチ。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間02分29秒
気温:17.6℃
風速:0.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。