暑さを感じたランニング

本日の日の出時刻は4:10。

家族が早起きする日だったので、日の出とともに起床。
普段よりゆっくり準備して開始。
予想最高気温が32℃ということもあり、朝から暑い感じ。
本日は中総体ということもあり、中学生は早めに登校していたようです。
あと、普段見かけない車も多数見かけました。
先生方の車かな。
帰宅後は本日のノルマをひたすらこなしました。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間01分15秒
気温:17.9℃
風速:0.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。