日の出とともにランニング

本日の日の出時刻は4:57。

日の出とともにランニングを開始しました。
前回のランニング時点では駅前の桜はつぼみ。
毎年恒例定点観測している桜は朝の段階では先端だけ開花。
気温の急上昇で、昼頃全体的に開花したので定点観測を急遽開始。
数日後、駅前の桜はイイ感じの状態となり、早起き撮影しました。
本日は数日間の雨によって花が散り始めていました。
まだ丸まった葉っぱもちらほら見えてきました。
帰宅後気付いたのですが、過去分含め画像をアップすると同じ場所の黒点がある。
いつからあったんだよぉ。
早速WEBから修理依頼しました。
ランニングは終始寒かったですし、後半スピードでない感半端なかったです。
身体が起きていない早朝ランニングで1時間切りは難しいのかなぁ。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間02分02秒
気温:0.0℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。