心当たりない会社から届いたもの

帰宅すると、佐川のご不在連絡票が届いていました。
「丸紅ロジスティクス株式会社神戸」と記載。
心当たりなし。
とりあえず再配達を依頼し、受け取り。
今回届いたのはこちら。


 
バーチャル東京マラソン2021にエントリー時、「参加特典グッズ付き」で申し込みしていました。
当選したのは「A賞 オリジナルバッグパック (アシックス製):1,000名」です。
35Lも入ります。
小学校の合宿訓練以来の大きなリュック。
どのくらいの金額なのか、本家のサイトで確認。
「アシックス バックパック 35L」でググりました。
「バックパック35」という商品を発見、税込\6,490でした。
使う機会がきますように。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。