季節の移り替わりを感じさせるランニング

本日の日の出時刻は5:47。

雨の予報でしたが、いつも通り休みの日の目覚め。
外に出て確認したところ雨は降っておらず。
準備して真っ暗な時間帯から開始。
走り始めるとなんとなくポツポツ。
いつもより強めの風になびく落ち葉。
最後はずぶ濡れにならない程度のポツポツ。
帰宅後、雨風が強くなりました。
季節の移り替わりを感じさせるランニングとなりました。

そういえば、本日は3月7日から延期になった東京マラソン2021が開催されるはずだった。
私は、2020→2022→2023と出走権利を移行したけど走り続けられるかなぁ。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間00分53秒
気温:14.0℃
風速:3.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。