一応必死に走ったランニング

本日の日の出時刻は5:36。

前日の時点で走るかどうか迷っていました。
迷っても、走り始めたい時間帯より前に目覚めました。
うとうとしながらやり過ごしてから布団から出て準備。
かろうじて東の空に明るさを感じる暗い時間帯から走り始めました。
雨が降りそうな雲もありました。
一応、必死に走りましたが、思ったほどのタイムではなかったのが残念。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間02分16秒
気温:18.5℃
風速:0.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。