犬怖すぎランニング

本日の日の出時刻は4:36。

体調の都合で1週間以上ぶりのランニング。
日の出が遅くなっているのを起床時間で実感。
日の出前真っ暗な時間帯から開始。
台風通過後かと思うような熱気。
1周目2周目ともに、自宅近くの交差点付近で犬に遭遇。
怖すぎて頑張った結果、5分52秒/kmで走ることができました。
地図で確認すると、2周目で犬にガン見されたところが真っ赤。
どんだけ頑張ったんだ自分。
帰宅後、SNSをみたら、この地域で迷い犬としてアップされていた犬と似ている。
犬嫌いとしては、一刻も早く早く飼い主のもとへ帰ってほしい!

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間1分18秒
気温:24.0℃
風速:2.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。