カット翌日のランニング

本日の日の出時刻は4:19。

日の出前から走り始めました。
日の出が遅くなってきたことで、無理なく早起きできる時間が地味に遅くなっています。
体内時計は正直です。
後半に差し掛かるころから細かい雨粒。
ミストランとなりました。

昨日は半年ぶりのヘアカット。
普段は平日に行くのですが、都合が合わず土曜日。
予約制でないので早めに行ったのですが、到着した開店時間7分前にはすでに4名様が並んでいました。
平日に行けば、左右から2人がかりで髪を乾かす等諸々やってもらって2時間半ほどで終了するのですが、さすが土曜日。
トータル約1時間放置されました。
次回は半年後の予定。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間4分33秒
気温:20.2℃
風速:0.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。