夏至前日のランニング

本日の日の出時刻は4:10。
前回最速日の出時刻最終日だったランニングの翌日から、日の出時刻は1分遅くなっています。
翌日は夏至。

家族がイベントで早起きしていたこともあり、何とか起床して出発。

数日前、健康診断の結果をいただいたのですが、血色素量が低値の要治療。
「血色素がかなり減少しています。血液内科を受診して下さい。」となっていましたが、こんな田舎でいきなりレア科を受診するのは無理。
速攻職場受診して採血と処方。
診察で色々聞かれましたが、ランニングに関すること以外症状に関する心当たりなし。
1か月後に再び受診して採血ということで終了。

このような経過なので、ゆるゆるしか走れない。
薬の効果はいつでてくるかな。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間7分18秒
気温:18.9℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。