雨に降られながらスタートしたランニング

本日の日の出時刻は5:01。

雨が降りそうな空だなぁと思いながら外に出て走り始めたらバッチリ雨降り。
今日逃したらしばらく走れない可能性大と、走れそうな雨降りだったので続行。
前回はめっちゃ寒い-1.7℃でしたが、本日は12.4℃。
走れそうな雨降りってあたり、気温と気候が移り変わっている感じ。
駅前の桜は葉っぱがちらほら。
後半、雨は止みましたが、メガネは水滴が残っている。
シューズのつま先は土付きの雨水がはねた痕跡。
薄いカラーだと汚れが目立つなぁ。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間6分01秒
気温:12.4℃
風速:2.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。