足がしっかり動いてくれたランニング

本日の日の出時刻は5:24。

カーテンを開けると曇り空。
気温1桁後半だったので、Tシャツ+ハーフパンツで走りました。
走り始めは少し寒かったですが、少し走るとちょうどよい感じ。
昨日の気温上昇で前回ランニング時より桜のつぼみが膨らんでいます。
本日もペースアップを意識しました。
足がしっかり動いてくれたので、前回より速いタイム。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間4分24秒
気温:8.8℃
風速:0.5m/s

本日の画像。

近所の丁字路角にあるそば店。
以前から来店客の歩道への駐車が通報したいレベルで気になっていました。
しかも、点字ブロックのある歩道です。
ランニング中、張り紙を発見!
「歩道に駐車しますと警察に通報されます!」
誰かに強い御指摘を受けたことで、仕方なく張り紙を出したんだろうなって感じの表現がモヤモヤします。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。