ほぼ日の出と共にランニング

本日の日の出時刻は6:19。

ほぼ日の出と共に出発。
雪解けが進んでいたので、ツルツルスポットはありませんでした。
ゴールである自宅でストップウォッチを止めるとたばこのにおいがプーン。
下の住人が屋外で喫煙していました。
たばこのにおいで息苦しくなる前に即自宅へ入りました。
前回ランニング時に見かけた見覚えのある車はビンゴ。
普段と異なる装いなのに、がっつりみられていました。

☆本日の記録☆
距離:9.69km(※キョリ測で計測)
時間:59分01秒
気温:0.8℃
風速:0.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。