今頃令和三年初ランニング

本日の日の出時刻は6:36。

昨年ラストランが12月13日。
翌日から雪&雪かき地獄だったので約2か月ぶり。
今年初ランニングは日の出時刻前から開始。
気温がプラスだったので、私なりのフル装備からネックウォーマーとロングパンツを引いた服装。
アスファルトが見えてきたので走ろうって気になったのですが、所々ツルツル道。
雪が固まった氷の道もありました。
滑りながらもこけずにランニング。
呼吸が苦しくならない且つこけないように走った結果、すっごい遅いペース。
最後のほうは雨に打たれて終了。

☆本日の記録☆
距離:9.69km(※キョリ測で計測)
時間:1時間04分22秒
気温:1.0℃
風速:0.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。