寒くなるのはあっという間のランニング



昨夜から寒くて起きてからも寒かったので、やることやってからランニング。
なんなら走り始めてからも最初の1㎞ほどは手が冷えていました。
走り終わることには手もポカポカしてきましたが、腕を見ると腕時計の跡。
久々に日差しの下で走ったから仕方ない。

ランニング前、自宅ドアでゴソゴソ。
4月のリフォームで何故か扉に紙を張ったのが始まり。
1階はプロがしっかり仕事をした感じの仕上がりなのに、2階だけプロの仕事とは思えない状態で直してもらったのですが、少ししたら剥がれてきた次第です。
3か月ほど前に家族が不動産店にお伝えしたのにスルー。
2か月後に家族が確認した結果、不動産店から手紙が来たのですが、うちは仲介しているだけだから知らんけど、一応オーナーに伝えておくわっていう、だったらうちで管理していますアパート前の看板はなんなん?って感じで経過し、本日業者が来た模様。
剥がれたところを貼り直して梯子を置いて撤収したようでしたが、1時間ほど出かけていた間に梯子はなくなっていました。

GPSは5.13kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆ 
距離:9.69km 
時間:53分41秒 
気温:14.3℃ 
風速:1.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。