ご飯地獄になる前のランニング

本日の日の出時刻は5:34。
日の出時刻の少し後に出発。
何故か走る日は曇りの確率大。
今夏は日焼け止めを塗らずに走っていたのに、殆ど日焼けしませんでした。

走る前に炊飯器のスイッチを入れたのに、帰宅したらエラーで炊けておらず。
その後2度チャレンジしましたが同じエラー。
仕方なく、フライパンで中途半端ご飯を炊きましたが、残りの中途半端ご飯も同様に炊こうとしたら、1度目のフライパン炊飯している間に水分吸いまくって、うまく炊けず。
本日の食事はひたすら中途半端ご飯地獄。
日中、家電量販店で炊飯器を購入。
これまでは1升炊きでしたが、5.5合炊きにしました。
今後壊れても被害にあうご飯はMAX5.5合に激減。

今回食べきれずに残った分は諦めることにします。

GPSは5.49kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:56分15秒
気温:16.4℃
風速:0.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。