やることがたくさんある日のランニング

本日の日の出時刻は4:29。
やることがたくさんあるので早起きしてランニング開始。
早起きランニングのときに見かけるおっさんや自転車さんもいました。
寝起きだったり疲れすぎていたりでスピードだせないです。

本日は医療機関2件はしご。

1件目は眼科。
スタッフは全員眼鏡。
眼鏡屋じゃないのに。
ゴーグル代わりですかね。
私の何人か後の人の診察が終了してから、診察室を清掃するスタッフ。

2件目は内科。
検査結果を聞きに行ってきました。
正常値まではまだ足りないが、今回処方する薬の飲んで終了とのこと。
いいんだそれでって感じでした。

GPSは11.35kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:56分29秒
気温:9.4℃
風速:0.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。