調子良いランニング

本日の日の出時刻は4:35。
本日も早起きランニング。
昨日より10分ほど早く開始。
開始直後、シューズに違和感。
東京マラソンに合わせて購入したシューズではないシューズを履いていました。
一応ランニングシューズなのですが、履き心地がスニーカー。

駅前にある大手企業の子会社か関連会社の工場、本日はタイミング合いませんでしたが、AM6:00!?にキンコンカンコンチャイムなっています。
12時間設定なのかな。

2桁気温のランニングは暑い。
冬場と異なりベトベト汗なのでかゆい。
前日の夕食で主食をしっかり食べたので調子良いランニングとなりました。

GPSは5.56kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:53分56秒
気温:13.4℃
風速:0.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。