迷ったけどランニング

今週末は休もうと思いましたが、普段通り目覚めたのでランニング。
田舎なので密になることはないのですが、私が犬嫌いなことを知っているであろう人は、めっちゃ避けてくれました。
犬嫌いが役に立つ場面がくるとはね。

昨日は、近くの病院が全国ニュースで有名になったことが悲しかった。
過去にお世話になった病院の中で、一番素敵な病院。
病院の対応は間違っていないと思う。
そしてあの建物の隣にもう一つ病院があります。
グーグルマップの航空写真を見ると「夢」になっている建物なんです。
良いニュースで有名になる日が来ますように。

GPSは7.59kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:53分43秒
気温:3.1℃
風速:0.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。