デマ翌週のランニング

本日は早朝からランニング。

駅前にはバス待機場が4月下旬にオープンする横断幕がでていました。
さすが田舎のお役所仕事。
どうでもいい情報にお金をかけている。

走っている最中、両膝に痛みを感じましたが、走れないわけではないので続行。
次回走るのは週末かな。

先週と同じ時間帯に走っていたことで気づいたこと。
先週はドラッグストアやスーパーにデマの信者が多く訪れている印象でした。
本日、ドラッグストア駐車場は普段通りでしたし、スーパーに至っては車が1台もない。
スーパー前を通った時、店長さんと思われる人が駐車場入り口のポールをどかしていました。
デマの嵐が過ぎ去ってくれないと、定期的な買い出しができない。

GPSは9.71kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:56分31秒
気温:2.6℃
風速:0.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。