短時間にコロコロ天気が変わるランニング

強風だったり風が止んだりのランニング。
途中雨降り。
最後は晴れ。
短時間にコロコロ天気が変わるのも珍しいです。
今日も犬に遭遇するのではないかとヒヤヒヤしましたが、遭遇したのは殆ど車を運転する人間。
新型コロナウイルスより犬が怖いです。
次回も無事にランニングできますように。

GPSは9.84kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:58分05秒
気温:4.6℃
風速:5.0m/s

普段、ヒーターはタイマーを設定して、ぬくぬくの目覚めをしているのですが、昨日早朝は1台稼働せず。
家族が、エラーが出ていると教えてくれました。
自宅で8年2か月間活躍してくれしたが、エラー:F06(ダイニチ社製)でご臨終。
家族は仕事帰りに近くの家電量販店とホームセンターへ行ってくれましたが、現品限りとのことで購入をあきらめたとのこと。
結局、楽天市場の楽天スーパーセールを利用してポチっとしました。
まだまだ北国は寒いのに発送は10日前後って、結構地獄です。
実は、もう1台のヒーターのほうがワンシーズン古いので、そろそろヤバイです。
今朝は、問題ないほうのヒーター1台と北国仕様ではないエアコンをタイマー設定してぬくぬくの目覚めができました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。