冷たい空気のランニング

気温低めでしたが、ウインドブレーカーやグローブは装着せず走っちゃいました。
冷たい空気ですが、晴天ってこともあり、気持ちよく走ることができました。
結果、犬に追いかけて以来の記録更新。
犬に追いかけられなくても記録更新できる証明となりました。

GPSは9.59kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:54分13秒
気温:2.9℃
風速:3.1m/s

20年以上ペーパードライバーなのに、病気のため医師から自動車の運転を禁じられています。
さすがにペーパー歴が長すぎて、自動車を運転する気にならない。

それなのに、今日は約10年ぶりに自転車を運転しました。
爆走通学していた高校生の頃を思い出しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。