珍しく木曜日にランニング

木曜日に走るのはいつぶりだろう?
5本指足裏イボイボ靴下+東京マラソンで履く予定だったシューズの組み合わせは最悪です。
新春から土踏まずが大量出血したときは、初履きシューズが悪いのかと思っていました。
しかし、ほかの靴下を履いた時は問題なし。
本日久々にこの組み合わせで履いたのですが、やっぱり痛い。
帰宅して足裏をチェックすると、皮がむけていたり赤くなっていたり。
イボイボ靴下もそろそろ穴があきそうなので、今後間違っても購入しない。

GPSは9.77kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:55分49秒
気温:5.6℃
風速:2.5m/s

ランニング後は昨日から始めた断捨離。
私の場合、通常断捨離は引っ越しのタイミングでやっています。
引っ越してきてから収納スペースはたまり放題。
当分引っ越しなさそうなので、時間のある今やっています。
殆ど開けていなかった箱に入っていた書類はほぼ全捨て。
どうしても捨てられないものだけ保管。
ビックリしたのは過去に住んでいた賃貸の契約書がきれいにでてきたこと。
もちろん全捨て一択。
そして、ほとんどの段ボールを開けたはずなのに見つからないものがあります。
もう捨てちゃったのかな。

今住んでいる地域はごみの分別が細かすぎるので、冊子を見ながら分別しています。
とにかく、来週の不燃ごみの日までに断捨離を完了させる!

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。