東京マラソン当日のランニング

こんなはずじゃなかった。
東京マラソン当日のスタート前にランニング。
ゆるランナーさんやガチランナーさんをみかけました。
ガチさんのほうは、もしかしたら、私と同じ当選組だったかもしれませんね。
あと、ドラッグストア付近を通りかかったとき、デマで有名になったアレを求める人がたくさんいたようでした。
明らかに出遅れた3人組の店舗へ入る前と出た後を目撃してしまいました。
帰宅後、しっかりスタートを見届けました。
小池都知事がスタート地点で着用していたのって、後日受け取るランナーローブ?

東京マラソン当日ですが、一般参加なので走れない( ノД`)シクシク…

GPSは9.92kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:56分53秒
気温:7.4℃
風速:1.6m/s


昨日発送した「JR東日本ダイナミックレールパック」のキャンセル手続きに必要な書類は無事到着したようです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。