雪が降る前にランニング

水曜日の天気予報は一日中雪。
土踏まずの右側の皮めくれと左側の治りかけが気になりますが、キズパワーパッドと粘着包帯!?で皮膚がこすれたりしないようにしてランニング。
最初のほうは、土踏まずの固定したあたりが窮屈に感じましたが耐えました。
大型犬に引っ張られながら坂道を走って散歩している光景は恐怖です。
必死に追い越しました。
最後のほうは風が強くなってきました。
後半は土踏まずの窮屈感もなくなり、シューズの中が血まみれ状態は回避できました。
雪が降ったら走れないのがキツイ。

東京マラソンまであと56日。

GPSは17.77kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:16.36km
時間:1時間57分11秒
気温:開始-2.0℃→終了2.4℃
風速:開始0.8m/s→終了2.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。