晴れているのに雪がひらひら舞うランニング

休足したいけど、呼吸状態を維持したいのでランニング。
買い出しの予定もあるので、久々に早めの時間帯から開始。
数十分走ったところで、雪がひらひら。
自分が走っている側は日差しがありましたが、西側の空は山が隠れるほどの雪雲。
水たまりは薄く氷が張っていました。
風も強く、鼻水ズルズル。
走っている途中、右足がズッキュン×2痛かったです。
痛みで心が折れそうになりましたが、自宅は数km先なので走らざるを得ない。
なんだかんだ完走しちゃうのが私です。

GPSは16.43kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:15.05km
時間:1時間50分00秒
気温:開始3.4℃→終了3.9℃
風速:開始5.6m/s→終了2.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。