クリスマスランニング

クリスマスも普通にランニングです。
先週末から喉の調子があまりよろしくないです。
お散歩さんに何度かすれ違った際に何か声をかけられましたが、うなずいて通り過ぎました。
走ることに力を注いでいるので声が出せない。
信号機休憩で時計を見るたびに、いつもより早いなと思っていたのですが、やっぱり早かった。
1kmあたり6分51秒のペース。
目標ペースにそろりそろり近づいています。

GPSは16.93kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:15.05km
時間:1時間43分06秒
気温:開始2.8℃→終了5.4℃
風速:開始1.1m/s→終了1.2m/s

歯科の続き。
2回目予約日は、痛みが控えめになってきた右下の歯に薬を塗って終了。
左下の歯は来年治療って。
2回で治療終了するはずが延長戦確定。
ついつい「何回も来るのメンドクサイ」って言ってしまいました。
家族に話したら笑われた。
予約は最短日が3週間以上後の日時。
北国の冬休み直前に受診した次は北国の3学期が始まる1月後半っていう間隔。
当日まで覚えているの大変。
風邪ひけないのキツイ。

今年のクリスマスケーキ。
毎年利用しているシェルブールで予約しました。
A 生クリームケーキ
5号(15cm)3800円

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。