氷点下開始のランニング

本日は氷点下の時間帯からランニング開始。
氷点下の時間帯に走るのって6年ぶりの可能性。
走り始めは寒さを感じましたが、身体が温まってちょうどよくなってきました。
何度か途中で見かけたことのある犬の散歩さんへ。
犬嫌いの私に気を使っていただける素敵飼い主さんなのに、犬が飼い主に従わないようで、毎度声が出てしまい申し訳ございません。
水たまりの氷の厚さが寒さを現しています。

本日の冬の使者白鳥。
都合よくトリミング。
トリミング前の画像の対岸には、白鳥の写真を撮影しているであろうおっちゃんがいました。
このほかに大群が4つくらいありました。

何気に1kmを6分58秒のペースで走ることができたようです。
ようやく7min/kmの壁を突破!

GPSは16.08kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:15.05km
時間:1時間44分50秒
気温:開始-1.4℃→終了2.5℃
風速:開始1.0m/s→終了1.3m/s

帰宅後、昨日欠けた詰め物部分を治療してもらったのに、治療したとは思えない人生MAX歯痛により、とりあえず電話。
予約制なので我慢かと思いましたが、すぐ来てくださいとのことで走っていきました。
レントゲン撮ってから診察という流れでした。
歯をたたかれて痛みがあるかのチェックと噛み合わせのチェックとトーク。
歯をたたかれましたが昨日同様痛みなし。
噛み合わせは強めに噛むように言われましたが問題ないとのこと。
①治療中の充填物を硬化させる機械が当てられたときに痛みがあったこと
②食べたときのズッキュン痛
③冷たい水を口に含めたとき治療前のピンポイント痛ではなく治療した歯全体じんわり痛
を伝えました。
次回の予約まで、痛くない側で食べる、冷たい水を飲まないとの指示でした。
レントゲン撮影あったのに、会計に反映されていない。
もしかして、こんなことで受診する人って稀なアレですかに該当しないといいな。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。