強風のひとりハーフマラソン

走る前にtenki.jpをみたら、次回走ろうと計画していた日が雨降り予報。
右足の痛みも落ち着いてきたので、今日は無理するぞ。
走る前は自宅にあたる風が強め。
徐々に風が強くなり、雪が降っていそうな西の方向から吹き付けてくる風がキツイ。
15.05km時点での記録は1時間46分32秒でした。
そのまま残りを走ってひとりハーフマラソン完走。

昨日、一般財団法人東京マラソン財団から発表のあったEXPOについて。
最終日は入場制限が実施されるため、参加者以外のEXPO入場はNGになるそうです。
当日荷物持ちをお願いしている家族と一緒にEXPOでTシャツを購入計画だったのに残念。
家族を放置して私だけ入場し、Tシャツやお土産を購入することになるのかなぁ。
入場制限されたところで、東京都の思惑通り豊洲市場へは行きません。
魚介類大好きだけど、当日の体調管理ために我慢します。
EXPOでの楽しみが奪われてしまい、非常に残念です。

GPSは23.54kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:22.12km
時間:2時間36分00秒
気温:開始2.1℃→終了4.5℃
風速:開始1.4m/s→終了5.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。