トータル距離がひとりハーフマラソンとなったランニング

前回同様、喉の違和感を主とした風邪症状があるようなあるような。
信号機休憩中、以前より呼吸は上がらなくなったけど、咳が止まらなくなる時がある。
午前ランニング後、買い物やらスイーツを食べた後走りたくなったので、午後再びランニング。
午後は、信号機以外で休憩をせずに走ることができました。
結果、トータル距離がひとりハーフマラソンとなりました。
ランニング後は、顔が熱い感じと、時折鼻水ズルズル。
左第4趾と右第1趾の爪がもうダメダメな痛さと明らかに色が違う。
左第4趾は内出血して、右第1趾は若干白くなっている。
数か月後に答えがわかりそう。
来週の前半は予定があるので、走れそうなのは週の後半になりそうです。

★午前★
GPSは仕事をさぼったので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:15.05km
時間:1時間47分22秒
気温:8.1℃
風速:1.2m/s

★午後★
GPSは7.11kmとまずます仕事をしてくれましたが、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:7.07km
時間:49分39秒
気温:9.9℃
風速:0.7m/s

★おまけ★
ランニング後、駅前の紅葉を撮影してみました。
着実に季節が変化しているなぁ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。