今シーズン初の気温一桁の中でランニング

今シーズン初の気温一桁の中で走りました。
いつものTシャツ+ハーフパンツだけだと、指先とおなかが冷えそうなのと、すれ違う人に寒そうって言われるのが面倒なので、長袖アンダーシャツ+ランニングタイツ+グローブを装着しました。
走っているうちに腕の関節部分が汗で冷えてきたのが気になりました。
いつもは飴を舐めながら走るのですが、本日は舐めずに走りました。
信号機休憩や坂道休憩で咳き込みましたが、走っているときは何ともない不思議。
当面の目標は雪が降る前にひとりハーフを実行すること。
そろそろ、ひとりハーフのコースを考えます。

GPSは途中から計測開始したようです。
10.69kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:12.00km
時間:1時間21分59秒
気温:9.4℃
風速:1.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。