久々に桜並木をランニング

本日は体調を整えてから走り始めました。
走りたい気持ちでスタートしたのに、最初の10分は足が重い。
そして、20分ほど走ったところで、前回同様左肋骨の痛み発生したので少し休憩。
高校裏にある桜並木の堤防を5年半ぶりに走りました。
現在の場所に引っ越してきた桜が満開の頃、ハチに追いかけられた堤防です。
今回は桜の季節ではないので、ハチに追いかけられることなく通過できました。
途中、何か所かある坂道で足の重みを感じましたが、完走できました。

GPSは迷走して13.22kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:10.75km
時間:1時間14分13秒
気温:17.8℃
風速:3.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。