台風19号通過後のランニング

台風の暴風が落ち着いたのでランニング。
ランニング中、自宅から一番遠い場所で体調不良。
①手先の冷え。
②左肋骨付近の痛み。
③欠伸が止まらない。
④お手洗いに行きたい感じ。→気を抜かないように引き締めました。
⑤ボーっとする。
たまたま休暇だった家族にメールをしましたが返事は来ず。
家族の車修理中であることを思い出して、自力で帰宅を選択。
とりあえず、休憩しながら走って復活。
一旦自宅へ戻り、水分補給と飴追加で再開し無事終了。
家族1度帰宅した時に教えてあげたことでメールの存在を知ったようです。

GPSは9.47kmと張り切っちゃったようなので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:8.80km
時間:1時間02分04秒
気温:19.6℃
風速:5.1m/s


ランニング後はヘロヘロなのに家族とドライブ。
当初は、海を見に松島へ行く予定で出発。
しかし、台風19号で冠水している場所で迂回しまくり、結局断念。

知らない川ばっかりでした。
住んでいる場所に一番近いエリアのメールだけなぜか来ず。
Twitterやテレビで知りました。

爆睡中。

最後のメール・・・じゃなかった。

助手席から撮影。
電力会社、消防、救急の各車両が列をつくって走行していました。
古川ICより南側は緊急車両だけが通行できたようです。

安心は禁物。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。