台風19号通過前のランニング

一番いい季節の3連休なのに、台風19号通過ってマジありえないんですけど。
地域のイベントは全て中止となり、バルーンを観ながらランニングをする夢は叶わず。
本日、起床時は雨降りで暗かったのですが、お昼近くになって空が明るくなってきたので走ることにしました。
1週間も走ることができなかったのは、走ろうと思ったタイミングでことごとく雨降り。
当日は雨天決行ですが、練習から無理はしない。
なのに、本日走り始めたら霧雨。
後半は雨は上がりましたが、雨用のトレーニングとしてはちょうど良かったのかもしれません。
次回は台風19号通過後の予定です。

GPSは9.64kmと張り切っちゃったようなので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:8.80km
時間:1時間02分16秒
気温:16.7℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。