霧雨の中でランニング

本日の日の出時刻は5:09。
眠りから覚めた時、まだ寝ていたい感じだったのは、日の出が遅くなってきている影響なのかもしれません。
自宅から出た際、アスファルトは濡れていないように見えましたが、走り始めると明らかに霧雨。
いわゆるミストランしました。
大っ嫌いな犬の散歩中の人を2人も見かけました。
早朝だと、大っ嫌いな犬を避けられるメリット。
もちろん、車の往来には注意しています。
曇り空のミストランだったので湿度MAX。
早朝ランで欠かせない飴を忘れてしまい、最後のほうは身の危険を感じながら終了。

GPSは珍しくしっかり仕事をしてくれました。

☆本日の記録☆
距離:3.82km
時間:25分15秒
気温:22.7℃
風速:1.7m/s

いつもお世話になっている飴です♪
Amazon ▶▶▶ 扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー
楽天市場 ▶▶▶ 扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。