階段の段が移動した怪談

3月のある日、階段が壊れました。
画像は上からみた階段。


修理してくれたのは3か月後。
ダウンコートの季節からTシャツの季節になってしまいました。

3か月後のある日、外出先から帰宅するとテープが貼られていました。
画像は下から見た階段。
階段の段が入れ変わっている。
壊れた箇所は真ん中あたりの段。
修理後は下から1段目。
プロスゲー。
修理個所を避けて室内に入りました。


他に傷んでいた箇所も修理されていましたが、下から2段目だけ微妙に欠けた状態。
次はココかな。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。