SL銀河をみた!

ランニング前。

駅前を走っていたときに、車庫からSLの顔が見えたので撮影。
拡大してみましたが、どうしても真っ黒。
SLの顔は、超拡大すると【2】(右から3つ目)から見えました。
真っ黒なので本当にあったのか、時間の経過と共に記憶が怪しくなるレベル。

ランニング後。

我ながらうまく撮れたSL銀河。
いい感じに拡大してみました。

観覧した場所に撮り鉄はいませんでしたが、線路の反対側では屋根に上って撮影している「RISE AGAIN」の店主(画像中央)を発見。

SL観覧後の帰宅途中、数百メートル先の十字路を通り過ぎるボンネットバスを発見。
1本別の道を通っていれば、バッチリ撮影できたかもしれないのに残念。

今回は【SL銀河「いわて幸せ大作戦」】の企画で4月6.7日に運行されたようです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。